秋ですね

昨夜の1時間ほどの雨で、空気が入れ替わりました。

5日間続いた真夏日も終わり、今日の最高気温は26.5℃で晴れたり曇ったりです。

みどり湖では水鳥たちが餌探し。

201408212

アオサギですね。

201408210

さて、本日のわんちゃんたちのご紹介。

連泊のトイプードルの来夢くん、もうじき13才のお誕生日ですね。

入笠湿原までゴンドラに乗って行って来ました、お花がとってもきれいだったそうです。

w201408222

ジャックラッセルのおこめちゃんも連泊、6才です。

乗馬クラブでお馬さんにごあいさつして来たそうです。大きくてびっくりしたね。

w201408215

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>