3連休中のわんちゃんⅡ

本日のご紹介わんちゃんたちです。

連泊してくれたジャックラッセルの花ちゃんは8才。

2日目は2度目のカヤックに挑戦して来ました。湖の上は気持ち良かったよね。

w201411242

ラブラドールのかれんちゃんは6才、ミニチュアダックスのりぼんちゃんは5才。

八ヶ岳の空と空気が気に入ってくれたようです。

w201411231

w201411232

コーギーのソラちゃんは9才、ゴールデンのルナちゃんは2才。

ふたりとも人懐っこくて、変わりばんこで寄って来てくれました。

w201411243

w201411245

2日間で8頭、すべて女の子でした。

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>