ビビくん、がんばりました。

ビビが13才10カ月の天寿をまっとうしました。

v201504221

4月23日に眼振を発症しましたが、数日で治まり一安心しておりました。

6月に入ると13日から食欲が細くなり栄養剤などの注射で11日間がんばっていましたが、

21日に腎不全を併発してしまいました。

v201501280

そして、昨日6月24日17時45分チャルルときららが待っている虹の橋に旅立ちました。

v201501291

病院から昼前に帰ってきてからは、ずっとビビママに身体をさすってもらって気持ち良かったと思います。

v201504141

皆さま、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。

2 thoughts on “ビビくん、がんばりました。

  1. モーニングミストで、いつかビビくんに会えると思っていました。

    ももは、年齢がわかりません。
    姉が言うには13歳位なんではないかな?と

    私も日常を忙しくしていて 落ち着いたら、ゆっくり ももを連れて、旅行に行きたかったです。

    八ヶ岳は、私の大好きな、土地…

    必ず、行きます。
    ももは、大分おばあちゃんになってしまいました。

    いつかは、ないんですね。
    今 なんですね。

    あった事がないビビくんだけど、私のこころに鮮明にいるよ

    頑張ったね!
    お疲れさま!

    虹の橋の向こうのお花畑で、駆け回ってね。

    • 福島さま
      ありがとうございます。
      一生懸命がんばったビビ、ももちゃんに会いたかったね。
      八ヶ岳南麓に皆様でぜひお出かけ下さいませ。
      お待ちいたしております。

オーナー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>