諸処片づけ

今日は朝から終日曇り空。

201506301

裏の畑は大麦が実って黄色く色づいています。

201506302

畑の周りには、鹿の食害を守るためのネットも・・・

201506303

諸処片づけと焼却で一日費やしました。

201506304

日付の変わる頃から雨模様です。

2 thoughts on “諸処片づけ

  1. 久しぶりに、HP見て、ビビちゃんのことをしりました。
    ビビちゃんも、ママさん達もよく頑張られました。

    今 預かりっこが一匹いて、なかなか一人では3匹連れて動けませんが、
    そのうち、だれかをそそのかして必ずお伺いしたいと思います。

    顔なじみのわんちゃんの旅立ちを知るのはとても辛いですが、
    どの子も最後まで大切にケアしてもらって、それはそれで幸せな
    わんちゃんの一生だと思っています。

    うららは、いまのところお薬は増えましたが、まだまだ元気です。
    暑さがしんどそうで、やっぱり、涼しい信州へ連れて行きたいと思っています。

    • 村田さま
      ありがとうございます。
      ビビくん、よく頑張ってくれました。
      13才と10カ月、天寿を全うしたと思っています。
      うららちゃんたちもお変わりなさそうですね。
      皆さんでまた遊びに来てください、お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>