真夏日更新中

今日も真夏日でしたが、昨日・今日と日中でも風がそよそよと吹いているので助かります。

さて、本日ご紹介のわんちゃんたちは

ご常連わんちゃんのジャックくん、連泊でゆっくり過ごしてくれました。

軽井沢にも遊びに行くそうですよ。

w201508023

そして、吐竜の滝で遊んで来たラブラドールファミリーちゃん。

スポットくん(11才)、ウェーバーくん(5才)、ららちゃん(4才)です。

三者三様の水遊びだったようです。楽しかったね!

w201508031

みんな、暑い中ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>