本日のわんちゃん

本日のわんちゃんのご紹介は

3回目のお泊りになるトイプードルのココちゃんとナッツちゃん。

お天気良くてよかったね。

w201603201

w201603202

初めて遊びに来てくれたロビンくんは、お気に入りのプーさんご持参です。

w201603203

みんな、ありがとうね(^-^)

今日も快晴の中、黄色ヤマブキの植え替えしました。

201603212

201603216

本日のわんちゃん

本日のご紹介は、リピーターわんちゃんたちです。

連泊してくれたチワワのRIKUくんは今年2回目のお泊りです。

ゆっくりできたかな。

w201603191

ゴールデンのミルクちゃんとトイプードルのバーディーくん。

再来月も待ってるよ。

w201603192

みんな、ありがとうね(^-^)

玉切りした木にくさびを打ち込んで割っていますが・・・

201603211

チェーンソーで切って、やっと抜けました(^-^)

201603218