夏空

八ヶ岳南麓は今日も一日晴れてくれました。

201708191

山の稜線も見えます。

日照不足の折、ありがたい陽差しです。

201708193

さて、本日のわんちゃんのご紹介はみんな初めてお泊りしてくれた子たちです。

チワワのここあちゃんは7才の女の子、連泊でゆっくりできたかな。

w201708181

トイプードルのくうくんは5才の男の子、2日目はお天気が良かったのでたくさん遊べたかな。

w201708182

トイプードルのココくんは4才の男の子、軽井沢経由で遊びに来てくれました。

w201708183

みんな、ありがとうね(^-^)

青空

八ヶ岳南麓も久々に青空が広がりました。

201708171

八ヶ岳は雲の中ですが、最高気温は28.5℃と夏日です。

201708172

さて、本日のわんちゃんのご紹介は全員男の子です。

今年2回目のお泊り、ボストンテリアのトッティくん(8才)

w201708161

ボーダーコリーのルークくん(2才)は2才、カヤック遊びに来ました。

w201708162

ラブラドールの陽太くん(8ヶ月)は、今回の旅行がお泊りデビューです。

w201708163

みんな、ありがとうね(^-^)

よく降りました

午後になって、やっと雨が止みました。

201708161

昨日は一日降り続いた雨、週刊予報ではだんだん良くなるようですが・・・

201708162

さて、本日のわんちゃんのご紹介は

アフガンハウンドのセナちゃん(3才)とJラッセルテリアのらん丸くん(1才)

w201708141

アメリカンコッカーのココちゃん(4才)とチワワのレンくん(3才)

w201708142

ミニチュアピンシャーのローズちゃん(6才)とミントちゃん(5才)

w201708143

みんな、ありがとうね(^-^)

蕎麦の花

ご近所さんの蕎麦畑、花が咲きました。

201708141

この近辺では、ここが毎年一番早く咲きます。

201708142

さて、本日のわんちゃんのご紹介は

ご常連さんのニコくん(15才)とサンタくん(13才)、来年も待ってるよ。

w201708131

ゴールデンのレインちゃんは10才の女の子、富士見高原でカートに乗って来ました。

w201708132

ポメラニアンのハナちゃんも10才の女の子、ゆっくり休めたかな。

w201708133

みんな、ありがとうね(^-^)

さわやかな日

朝のうちは曇っていましたが、徐々に晴れて来て爽やかな日になりました。

201708131

毎日たくさん咲いていますが、つぼみがいっぱいです。

201708132

さて、本日のわんちゃんのご紹介は

連泊してくれた柴犬のリキくんは5才の男の子、初めて遊びに来てくれました。

w201708113

2回目のお泊りになるチワワのマリアちゃん。

w201708121

初めてお泊りしてくれたトイプードルのレイナちゃんは1才の女の子。

w201708122

みんな、ありがとうね(^-^)

通り雨

午後1時半頃から1時間くらい雨が降って、気温が29.5℃から25℃まで下がった八ヶ岳南麓。

201708121

雨に濡れた、玄関前の「ヤロウ」の花です。

201708122

さて、本日のわんちゃんご紹介は毎年遊びに来てくれるご常連わんちゃんのご紹介です。

ココくん、もみじちゃん、こはくくん。

w201708111

つがるくんとこまちちゃん。

w201708112

いつもありがとうね(^-^)

うす曇り

庭のヤマブキ、季節はずれの花が咲きました。

201708101

ミツバチも来ています。

201708102

さて、本日のわんちゃんのご紹介です。

ご常連さんのヤマトくんとサクラちゃん、3連泊でゆっくりできたね。

w201708071

ヨーキーのウィンビーくんは3才の男の子。

w201708091

お泊りデビューのレンくんは8ヶ月の男の子。

w201708092

みんな、ありがとうね(^-^)

真夏の青空

朝から久々に真夏の青空、最高気温33.8℃まで上がりました。

201708091

さて本日のわんちゃんご紹介は、みんな初めて子たちです。

連泊してくれたチワワのユメちゃんは3才の女の子。

w201708072

柴犬の母親ピノコちゃんは10才、子供のユニコちゃん、フクバナちゃん、キヨシローくんは7才です。

w201708073

トイプードルのバリンちゃん(6才)とグレースちゃん(4才)。

w201708081

みんな、ありがとうね(^-^)

本日のゲストわんちゃん

本日のわんちゃんのご紹介は、

1才の時から14年毎年遊びに来てくれるピグちゃん、今年も連泊です。

w201708051

ピグちゃんの妹のモグちゃん。

w201708052

今年2回目のご常連さん、ショコラくんとミクちゃんも連泊。

w201708053

初めて遊びに来てくれたステラちゃんとレンゲちゃん。

w201708061

w201708062

みんな、ありがとうね(^-^)

晴れのち曇り

真夏日(30.6℃)になった八ヶ岳南麓ですが、風があって過ごしやすい日になりました。

富士山のてっぺんが少し見えます。

201708041

さて、本日のわんちゃんたちのご紹介は

ポメチワの狛丸くんは2才の男の子です。

w201707311

ブルースくん(8才)と縞くん(1才)はカヤック宿泊パックでお泊りしてくれました。

w201708021

つくしちゃんは10才の女の子です。

今年2回目のお泊り、前回は雪遊びでした。

w201708041

みんな、ありがとうね(^-^)