ハナノキの紅葉

3連休はお天気に恵まれ行楽日和となりました。

庭の木々で一番早く紅葉するハナノキ。

201710091

愛知県の「県の木」ですが八ヶ岳南麓でしっかり根付いてくれました。

201710092

さて、本日のわんちゃんのご紹介は

ご常連さんのミルクちゃんとバーディーくん。

w201707091

チョコちゃんとクッキーちゃんは、愛知県から遊びに来てくれたヨークシャーテリアの姉妹です。

w201710091

みんな、ありがとうね(^-^)

暑い日でした

八ヶ岳南麓でも陽ざしが強く、最高気温は24℃まで上がりました。

庭のムラサキシキブ、無数の実が成っています。

201710074

201710071

さて、本日のわんちゃんのご紹介は

ご常連さんのスタンダードダックスのアンディーくんと

お泊りデビューのワイヤーダックスのタイディーⅡ世くん。

w201710071

こちらもご常連さんのゴールデンおお友達、レオくんとティアラちゃんとオリーブちゃん。

w201710072

w201710073

いつも、ありがとうね(^-^)

うす曇り

庭のヤマブキ、季節はずれの花が咲きました。

201708101

ミツバチも来ています。

201708102

さて、本日のわんちゃんのご紹介です。

ご常連さんのヤマトくんとサクラちゃん、3連泊でゆっくりできたね。

w201708071

ヨーキーのウィンビーくんは3才の男の子。

w201708091

お泊りデビューのレンくんは8ヶ月の男の子。

w201708092

みんな、ありがとうね(^-^)

夏の花

玄関前のムクゲが咲き始めました。

201707303

201707312

冬の間に剪定しましたが、今夏もたくさん咲きそうです。

201707311

さて、本日ご紹介のわんちゃんたちです。

去年に続いて遊びに来てくれたチョコちゃん、今年は連泊です。

w201707281

ご常連さんのアルタイルくんもいつものように連泊してくれました。

w201707291

14才のさくらちゃん、今朝は近くのブルーベリー園に行くそうですよ。

w201707301

みんな、ありがとうね(^-^)

海の日

海の日ですが、八ヶ岳南麓も30℃超えの真夏日。

庭のムラサキシキブの花が陽ざしをいっぱい浴びています。

201707172

さて、本日のわんちゃんご紹介はすべてお馴染さん。

レオくん

w201707161

ティアラちゃんとオリーブちゃん。

w201707162

チュン太くん。

w201707163

みんな、遊びに来てくれてありがとうね(^-^)