桃源郷下見

来週の「新府桃の里ハイク」の下見に行って来ました。

午前中はお湿りがあり、花粉症にとっては恵みの雨です。

201404032

大雪につぶされた物置小屋や、

2014040323

お蔵の壁に描かれた「鏝(こて)絵」

201404036

道端に咲く「すみれ」

201404039

中央線の廃線跡のレールなどを見ながら歩いていきます。

2014040311

今日は梅の花が満開でしたね。

201404035

昼食時休憩する廃校になった穴山小学校横のお寺のしだれ桜もきれいでした。

2014040315

桃の花はまだつぼみ、来週はどのくらい咲いているかな。

2014040316

約12kmを4時間かけて下見をして来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>