13才になりました

今日8月28日はビビくんの誕生日、13才になりました。

ビビくん、お誕生日おめでとう!

昨日は動物病院でトリミングをしてもらいすっきりです。

v201408271

「誕生日プレゼントは何がいい?」って聞いたら、

食いしん坊のビビくんは、やっぱり食べるものですって!

ということで、近くのお店で買って来ました。

「野菜ミックスビスケット、おからと豆乳のビスコッティにスコーン」

v201408283

良く味わって食べるんだよ。

v201408281

この顔は無理っぽいね!

v201408282

13年間ごくろうさまでした。

昨日、獣医さんいわく「白内障で目が見えなくなってからは嗅覚だけが頼りなので

ストレスがたまりやすく、心臓にもずいぶんと負担をかけている」と聞かされ、

ちょっとショックでした。

朝晩、心臓病の薬を5年間飲み続けているビビくん。

これからは、毎日を穏やかに過ごさせてやりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>