とっても爽やか

朝には雨も上がり雲が切れ、陽射しが出て来ました。

夏休み最終日になって、ようやく高原の爽やかさが実感できています。

201408311

こんな青空は8日ぶりかな。

ムクゲもまだまだ頑張っています。

201408315

本日のご紹介は、ご常連わんちゃんの喜助くん。

ビビと同い年で、もうじき13才。お互いにがんばろー!ね。

w201408302

お泊り2回目のオーストラリアン・ラブラドゥードルの、

ウルルくんと初めてのアリスちゃん。

うちもそうだったけど、女の子が前なのはどこの家でも一緒ですね(^-^)

w201408303

ごあいさつできました!

w201408301

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>