冷たい雨でした

雨に洗われて、紅葉が只今真っ盛りの八ヶ岳です。

紅葉情報はこちらをご覧ください。

今年2回目、連泊してくれたシーズーのルークくんは2才。

2日目は車山で紅葉を楽しんで来たそうですよ。

癒されますね~この表情に!

w201410222

チワワちゃんファミリーも今年2回目のお泊りです。

お母さんのはなちゃんは7才、子供たちのちょこちゃん、ぴぴくん、ががくんは2才。

はなちゃんを先頭に・・・みんな、ぱっちりこっちを向いてくれました(^-^)

w201410224

シェルティのエアリちゃんは8才、チワワのノンノちゃんは6才。

ふたりともとっても穏やかでしたので、いっぱい触らせてもらっちゃいました(^-^)

w201410231

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>