うっすらでした

本日ご紹介のわんちゃんたちです。

ご常連のルマンちゃん、すずかちゃん、モナコちゃん。リードの色でわかりますね。

冬は初めてのお泊りです。薪ストーブ暖かかったかな。

w201501115

2回目のお泊りはジャックラッセルテリアの花ちゃん。

1回目の時はカヤックお泊りパック、今回はスノーシューお泊りパックです。

入笠湿原での雪遊びは楽しかったね。

w201501103

道中、雪の降る中を関西から遊びに来てくれたのは

ミニピンシャーのポールくん(6才)、ダックスのリリーちゃん(5才)

w201501112

そして、ゴールデンのナナちゃん(4才)

ドッグランで遊んでいる時、ちょうど雪が降って来て楽しかったね。

w201501113

みんな、ありがとうね(^-^)

昨夜の雪は、ほんのうっすらで雪かきするほどではありません。

日陰の部分は凍結防止のため、竹ぼうきで掃いておきました。

201501121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>