連休最終日

連休最終日、富士山の頭がぽっかり・・・と浮かんでいます。

この連休中、夕方や夜に一時雨が降りましたが、おおむね良いお天気に恵まれました。

201505061

ご常連わんちゃんのモナコちゃん、すずかちゃん、ルマンちゃん。リードが目印なんですよ。

毎日たくさん歩いてきたね。

w201505051

ジャックラッセルテリアのタックルくんもご常連わんちゃん、4才です。

リフトに乗って来たそうですよ。

w201505055

ポメラニアンの「のあちゃん」と「りるちゃん」は初めて遊びに来てくれました。

良く撮れましたね。

w201505058

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>