涼しかったね

昨夜の夕立ちで夜はぐっと気温が下がり、今朝の最低気温19℃でした。

連泊のご常連わんちゃんのピグちゃんとモグちゃんも、

水遊びで疲れてたから爆睡できたでしょうね。

ピグちゃんが初めてお泊りしてくれたのが12年前で1才の時、

モグちゃんも6年前(当時1才)から、ふたりとも毎年遊びに来てくれています。

思い出話しもいろいろさせていただきました。

ありがとうね(^-^)

また、来年も遊びに来てね。

w201508051

昨日の夏雲、夕立ちの前触れだったようです。

201508062

201508063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>