真夏日一歩手前

晴れたり曇ったりの八ヶ岳南麓、最高気温は29.3℃と真夏日一歩手前です。

先月の草刈りから約ひと月経って、ずいぶん伸びた枕木の散歩道周辺の草刈りをしました。

201708211

201708213

さて、本日のわんちゃんのご紹介はみんな女の子です。

連泊してくれた柴犬のあきちゃんは4才、2日目は飯盛山に登って来たそうです。

w201708201

チワワのモモちゃんは1才、お泊りデビューです。

w201708202

バーニーズのジュノちゃんは6才、とっても可愛くて人懐っこい女の子です。

w201708203

みんな、ありがとうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>