連日の真夏日

一昨日の梅雨明け後、八ヶ岳南麓も真夏日が続いています。

気温が急に上がったので身体がついていきません。

2021071701

さて、週末から週明けに遊びに来ていただいたわんちゃんのご紹介です。

2度目のお泊まりになる、トイプードルのわん太くん(6歳)とどん太くん(4歳)

w2021071601

w2021071602

ご常連さんのハナちゃん(1歳10か月)

w2021071701

こちらも2度目のお泊まり、シェルティーのジュリアちゃん(16歳)

w2021071702

ハッピーバースデーのミリアちゃん(5歳)

w2021071703

初めて遊びに来てくれた柴犬のティベリウスくん(11歳)

w2021071704

ポメラニアン×狆の真由ちゃん(2歳)も初めて遊びに来てくれました。

w2021071801

皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>